雪と灰

だいたい愛を叫んでるよろずぐだぐだ日記。

あんすたドリフェス!


 あんスタドリフェス夜公演いってきました〜!CDボックス買いしてチケットぶち当てました……(´∀`) 
 そまさんはレム様と化していたようなので当然ながら2wink不在でしたが、靴型ネックレスつけていったので心では一緒でした!!!!!ごめんきもちわるいね!!でもに〜ちゃんと流星隊とまっすーがいたのでいいんだ……ぐりりばもいたよ……あれけっこー幸せだね……?
  そんなかんじでとっても楽しいイベントでした〜!
 


 レポというより感動の覚え書き。円盤ほしい!!!

(ドリタイ朗読劇)
・レオ推しにならざるをえない朗読劇。なんで去年のあの時期あんなに忙しかったんだろ!デュエルの時からいるのに忙しすぎて逃しちゃったイベント多すぎィ!
・かさくんマジ末っ子マジマーベラス
・トリスタに対する皆さんの愛
・先生コンビの司会ありがたすぎてさすがハピエレさん
・司会してる椚先生これ若い頃の椚先生じゃないですか?????テンションの高さ!佐賀美先生に対するアグレッシブさ!ときどき冷たい現椚先生もいるけどすげえ後輩ポジの椚くんみたいなんですけど!!エイプリルフールばんざい!すき!!
・泉せんぱいはマジで逮捕
・マサミさんの演技が泉せんぱいすぎてこわいwwwwwwwさすがですwwwww
・ゆうくん逃げてマジ逃げて
・まっすーは……本当……ずるいよな……すき……
・某初期刀やってるときも好きだけど兄者やってるまっすーすばらしすぎるからあんスタは沼
・兄者はそもそものキャラも魅力的だけど個人的にまっすーが声を当ててしまったのが事案だったとおもう……一瞬で……落ちるよね……仕方ない……
・あとついったで知ったんですけど今日兄者ヘアだったんですね!!泣いた
・羽風先輩超絶いいシーン!!!!ありがとうございます!!!ってむせび泣いてたけど「でもこの直前にお母さんになってほしいって言ってからのこれですからね〜」みたいなことおっしゃられていて笑ったwww
・会長はぐりりばだから安心感とラスボス感やばかったです。お茶会だったのうれしい〜〜〜!!
・英智様と副会長の関係のねじれているようでこんがらがってはいない、でもまっすぐではない、そんな絶妙に物悲しさを感じる関係が好きです(ポエム)
・そんな副会長不在の紅月組はくそかっこよかったです!!!鉄虎と一緒に大将についていきたい
・喧嘩歳見たかったよ〜〜〜!復刻イベきてくれ
・とーりきゅんは最高に可愛かったしなんだかんだ真面目でひたむきでぜんぜん優しいとーりきゅんすき(サーカス回)
・チェーンソーゆづるwwwwwww
・も〜〜〜サーカス回読みたいよ〜〜〜〜
・に〜ちゃん!に〜ちゃん! に〜ちゃん!!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。
 ・神采配かよ……ゔぁるきゅり……に〜ちゃんはゔぁるきゅりのためにもラビッツとして笑顔を振りまく選択をしたんだよな……に〜ちゃんの笑顔がラビッツを、お客さんを、そしてばるきゅりを笑顔にするんだよ……尊い……
・ぶっちゃけはじめたときはぱっと見でに〜ちゃん推しだったんですけど(に〜ちゃんのキャラデザとかを見てはじめてみた)結局今もに〜ちゃん推しです(2winkはやりはじめてから推しになったので)。いやみんな推しなんだけど!!!推しじゃないのがいないからあんスタこわい。
・しののんはけっこう強気というか大胆というかふわふわしているようでしっかりしてるよね……成長したらナチュラル肉食系になりそうで妄想がはかどります!!!
・ともやんは探偵イベの名シーンだったのでマジで泣きそうになった……心の中でともやああああん!!!って叫び続けていたらびっつおばさんです……
・あとひびき先輩にいじくられても生き残ってて、わりとフリーダムなラビッツ一年生ズをまとめている友也くんはあんまりふつうじゃないから安心していいよ!まあふつうっぽい(ぽい)ところがいいところなんだけどな!
・らびっつ全体的に神割り当てだったのでほんとすごい……神……(すぐ神っていう)
・でも流星隊も神回でした!!!(すぐ神ってry)
・鉄虎くんクリスマス……黒点……もうこれだけで流星隊親衛隊員はわかるな……?ってかんじですありがとうございました
・忍は新田さんがおっしゃってた通り、一年を通してすごく自然に、すごくたくましく、笑顔が増えたキャラだなあ、成長したんだなあ……って……なったので……苺狩りの時の忍は、なんだかんだちゃんと子供達の相手をしているし、臆することも少なくて、翠を気遣うこともしていて、彼本来の優しい冷静さが見えた気がします。つまり好きだよ……ショタ専っていわないで……
・翠は鬱……からの、ゆるきゃらぱあああああっ!っていうテンションの差を演技で見れてなんかもう我が人生に悔いなしってくらい最高でしたほんとありがとうございました
・そう……翠は……笑うと忍もドキッとしちゃうくらいの美形なんだよ……
・深海先輩〜〜〜〜〜好き〜〜〜〜〜
・ちょっともうぷかぷか大放出で他のキャラの回でも深海先輩がいるだけでわたし息が くるしい すきです (単推しはに〜ちゃんと深海先輩とひなたさんとみかちゃんなので。いすぎじゃないんです頑張って絞ってるんです。あっでもレオとかゆうくんとか千秋先輩とかまおくんt略)あと忍回の海軍フェスでの、昔とは違って幸せ〜的なこと言っているの本当によかったね!!!ってなる 
・流星レッドはえいえんにぼくらのヒーローだよ!!!
・ 最初そこまで注目していなかった千秋先輩ダークホースすぎてこわい……好きです……このひとでてくるたびにユーザーのヒットポイント高速でガッリガリ削っていってませんか!?!?!?好き!!!
 ・帆世さんが本当に流星レッドすぎてもう……帆世さんありがとうございます好き……帆世さんが千秋先輩で本当によかったよう……

(ユニットCDPV)
・ああああああああとぅうぃんくありがとうございますううううううう!!!!(キンブレガチ振り)
・まじか……まじかよ……いやたぶんくるなって思ってたんだけど、実際にくるとしぬほどうれしいし流れた瞬間テンションマックス貫いた自分のちょろさがこわい
・だっていないんだよ?????いないのに……いないのに……こんなに幸せになっててなんだこれ!!!!じぶんほんとに2wink好きなんだなって悟った瞬間だった……あの数分間の高揚我ながらやばかった……もうちょっと羞恥心がふりきれていればひなたくううん!!!って叫んでたわ……
・最推しというだけで、他のユニットもみんなほぼ同じくらい大好きなので、いなくてもそんなに気にしてなかったんですけど、こうやってちょろっとでも出してもらえるとやっぱりうれしいな……自分でもびっくりなくらい喜んでしまった…
・これはむしろそまさんいたら私やばかったかもしれない……魂飛んでたかも……
・ていうかこの一連のPV作ってる動画さん(たち?)神じゃない????ほぼ同じ立ち絵でなぜこんなにときめきを作れるんだ……
・らびっつかわいすぎしんだ
・二人ずつぽこんってぶつかるシーンが天使すぎてやばい
・紅月が、発売前のもそうだったけど壮絶にかっこよくてしびれた
・唯一和風なのもあってほんと……ずるみ……
・あんでは最初だったこともあってひたすらかっこい!!!!かっこいい!!!って感動・興奮してたことしか覚えていないんですが(笑)、かっこよかったのは確かなのでもっかいちゃんと見たい!!
・ないつの騎士感半端ない 王様にはべりたい
・まいろーど!!
・トリスタあああああ!!トリスタほんと主人公や……この曲聴いてるとなんか脳内でアニメ(妄想)はじまりそうで……いや本当にアニメ化するんだよな……
・王者ふぃーねの貫禄……ふぃーねのPVあれたぶん夢ノ咲学院だと思うんですけど城かと思ったわ……
・流星隊〜〜〜〜!!!宇宙〜〜〜!
・噴火するし宇宙漂うし流星隊はいろんなものと戦ってるんだな……
・ぜんぶのPVがもうすっっごくよかったので本当に何度でも見たみある
・ていうかフルPV集売ってください



(役者さん関連とその他)
・えぐうも梅原さんもいなかったから身代わりぬいを持ってきてくれた緑川さんお誕生日おめでとうございますうぃる!ケーキに溢れる他の方々の愛に泣く!!
・ふぃびきわたる。 
・しののんwwwwwwwwwww
・高坂さんと村瀬くんがむっちゃ飛ばしててこの一年生ズすごいwww
・歩くん改めとーりきゅんの奴隷コール
・一階席の奴隷でした
・比留間さんが友也くんでよかった……ってなんかすごく思った……
・そういえば2年生組神崎と弓弦しかいなくない?wwwwwww
・弟ぬいを抱える兄者
・会長のトリスタ衣装なにげにそれ北斗カラーではwwwwww未練を感じるwwwww
・ ダッシュダッシュなんだぜ〜!!byに〜ちゃん(うろ覚えなのでちょい違うかも)
・中島さん「ふつうかよ!」比留間さん「ふつうっていうなよ!」
・駒田さんめっちゃ回し上手いな〜!樋柴さんの落ち着いた、でも絶妙なタイミングの一言一言も良かった……すごく佐賀美先生だった……いや佐賀美先輩かな……
・流星隊組はピューロがあったからかもだけどほんと流星隊でなにこの家族尊い
・でもないつも家族なんだよな……
・あんでも家族だ……
・らびっつも家族だ……
・もうみんな家族だ……
・あんすたはホームドラマだった……



 2winkは実質一人なので仕方ない感あると思うんですが、トリスタPはちょっとかわいそうな気も……したんですけどあんスタってだいたい箱推しの方が多い印象なのでけっこう良かったんじゃないかな〜。同じ空間にいたので、他のお客さん方みんな楽しんでいたらいいな。私は最高に幸せだったので。
 あ!!!あと!!!ユニットCD第二シリーズありがとうございますううううう!!!さよならマネー!!またドリフェスあったら当たるといいな……。
 ゔぁるきゅりもらびっつも出してくれるハピエレさんありがとう……惜しみなく貢ぐね……。


 

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ABOUT THIS…?


うだうだおたく日記です。ときどき二次創作。
某アイドルゲームに人生吸われてます。

押してやると喜ぶ。




旧kingdom of snow
雪と灰