雪と灰

だいたい愛を叫んでるよろずぐだぐだ日記。

おいらは べんきょうを せねばならぬ!


と、常々思って壁紙にまで「毎日勉強!」などというふざけたものを貼り付けたというに、まったく頭はおばかのままです。ぎゃふん。 
一月まで、いったい後何ヶ月なのー!

すみっこの空さん(1) (ブレイドコミックス)
すみっこの空さん(1) (ブレイドコミックス)
クチコミを見る
 
これに何故かうるっとさせられました。なんだ……あれだ、哲学が良かったのもだけど、たなかのかさんのことばの使い方とか、絵とか、コマ割とか、なんか色んなものがきれいだったからかもしれぬ。


グリーグのペール・ギュントの原作小説、というものがすごーく読みたいです。なんかえっぐいらしいのですが、私でも読めるかな。どうかな。
音楽史の授業で聞いて以来、ずっと気になってます。うむむ。

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ABOUT THIS…?


うだうだおたく日記です。ときどき二次創作。
某アイドルゲームに人生吸われてます。

押してやると喜ぶ。




旧kingdom of snow
雪と灰