雪と灰

だいたい愛を叫んでるよろずぐだぐだ日記。

ばととん。

明早青芝さんからバトンいただいてしまいました!
ふおおお、有難うございますっっ!

追記でだらだらと。スルー推奨☆ですとも! 


******** 

この前「MOMO」買ってめちゃくちゃハマりました。リボン系久しぶりにハマった(笑 

MOMO 5 (りぼんマスコットコミックス)
MOMO 5

モモ様可愛い(*´∇`*)
でもピコも普通に可愛いショタry…金髪少年でした。
 でも!一番好きなのは!叶歌かも!
ああー、出来るなら叶歌エンドであって欲しい。やややや宇宙人に終りそうで地球のミライとかよりそっちの方がどきどき! 

続きが楽しみです(´∀`*) bb 
*********


6人に回すバトン

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
誰かに…

01:バトンを回す6人は?

アンカーでいくぜ!(爆
だって私超こそこそ棲息してるんだもの!←

02:お名前は?
塔羽釉梨 です。
厨二病(ry)みたいな名前だなっていつも思います。
実は名字あるっていう。ころころ変わるので大体釉梨で生きてます。

03:おいくつですか?
枯れた花の高2です!


04:ご職業は?
学生…?

05:好きなことは?
読書、昼寝、ぐうたら。
文とか文とか文とか書いたり。

06:好きな異性のタイプは?
……レンくんとか?(ry
えーと、老成した雰囲気の二次元キャラが好きで…げふんごふん。
主観的にみて気持ち悪くない方が良いですねぇ。

07:特技は?
立ったまま寝れます(特技じゃない)

08:資格は何か持ってますか?
英検とか漢検とか。

09:悩みは何かありますか?
とりあえず今日筆記試験だったんですけど赤点だったらどうしようという普通な悩みがあります。

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
チョコレートとちくわ天、さっぱりしたものが好きです。
ブロッコリーとピーマンと、美味しくない生クリームが駄目。

11:好きな人はいますか?
フェン!←
あ、いや、ここは男性陣でいった方がよかったんでしょうか。何股にもなりますとも!(二次元オンリー

12:あなたが愛する人に一言
だいっ、すきっ、ですっ!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

すみませんアンカーで!

14:最近買ったもの
「MOMO」を2〜5まで一気買いしました。
やばいよ!アレはやばいよ萌え!叶歌萌え!(そっちかよ
モモ様も可愛いです〜v ピコも可愛い。

15:理想のデートコースは?
欧州一周とか連れてってください。

16:今の恋愛を一言で言うと?
「(爆笑)」

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
むーんさまーばけーしょん的な。

18:これだけは負けないってのありますか?
情けなさ!

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
持ってく本を厳選。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
どうなるんでしょう。でも林檎ジュースで酔えるからなぁ……うーん。

21:好きな芸能人は?
YUIとか由衣ちゃんとか。名前一緒ですよね〜

22:あなたを動物に例えるなら?
ナマケモノ。

23:最後の発信履歴は?
母。

24:じゃあ最後の着信履歴は?
母。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
ネ友でリア友なUちゃん。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
え、待ってそういうこと聞かないで!

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
Kちゃんかなぁ。覚えてないけど、なんか重要メールだったから鍵つけてた気がします。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
いやいやいやだからそうい(以下略)

29:自分のチャームポイントは?
……ないところ?←

30:何フェチ?
手とか声とか?

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
明早さん!
フェンがめちゃくちゃ可愛い素敵なお方です!拝みたい! 
バトン有り難うございましたー!


バトン久しぶりでした〜
珍しく初恋系がなかった(笑) 
 

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ABOUT THIS…?


うだうだおたく日記です。ときどき二次創作。
某アイドルゲームに人生吸われてます。

押してやると喜ぶ。




旧kingdom of snow
雪と灰