雪と灰

だいたい愛を叫んでるよろずぐだぐだ日記。

かごめかごめ。


ふおおお、昨日は夜まで朝早さま宅のかごめの会にお邪魔してきました!
楽しかった…!しかし色々おかしなことを口走った気がする!うっかりな失礼もしてしまった気がする!
ご、ご迷惑を…すみませんでしたあああああ!。・゚・(ノД`)


フェンネル学園トマト部とかごめの会。

 
活動内容は女装・男装のようです。素敵ですね!見る分! 
そんな部活の話が書いてみたい←

かごめの会の皆様、どうもありがとうございました!


 
それにしてもツイッタ率がとても高かった。いいなぁ。
何故かツイッター禁止されているんですよねぇ。今度交渉してみようかなぁ。フェンネルの為だけに。
というかどうしてこう私は毎回毎回タイミングが悪いというか出遅れるんでしょうか。がっくり。 

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ABOUT THIS…?


うだうだおたく日記です。ときどき二次創作。
某アイドルゲームに人生吸われてます。

押してやると喜ぶ。




旧kingdom of snow
雪と灰