雪と灰

だいたい愛を叫んでるよろずぐだぐだ日記。

寝ようと思っていたけれども。

ブログネタ
あなたの「とっておきのストレス解消法」は? に参加中!
Q. ストレス解消法は?

枕か毛布をぶんなげることです!特にベッドに!←
こう、柔らかい壊れなくダメージも少ないものを選んでるとこがチキンですね。
あとは寝る、ですねぇ。 こっちの方が多い。
というより、いらって感じのストレスは、投げる、普通に落ち込んでるかぐるぐるして思考が混乱状態になったら寝る。何も考えずに寝ると.......別に良い案が浮かぶ訳ではないですが、ちょっと楽になります。だって馬鹿だから!(自爆


傍らで小岩井珈琲牛乳のパックを置いて。
そろそろ就寝しようかと思います。 

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ABOUT THIS…?


うだうだおたく日記です。ときどき二次創作。
某アイドルゲームに人生吸われてます。

押してやると喜ぶ。




旧kingdom of snow
雪と灰