雪と灰

だいたい愛を叫んでるよろずぐだぐだ日記。

ちょ…そんな…っ!


ななななな何故?!
何故に天球儀白話ないのっ?!(;´Д`) 
くあああ誘惑に負けて本屋さんまで突っ走ったのに…っ
酷過ぎる!


そんな感じにトドメ刺されてふらふら帰って参りました。ただいま我が家。まいほーむ。

最終巻を読んでてふっとハギがフェンを不器用に愛してたらそれはそれでなんか微笑ましくてニヤけてくるよね、とかなんとか大分阿呆になりつつ。
あれだなー、序盤の、サチが子犬組に向かって「子犬みたいだな」っていうシーンがものすごい好きだ。やばい。なんかニヤけツボでした。
ブランもこう、ね!フェンにほんのり恋情抱けば良いよ!それでアス兄様にちょっとしらけたような顔でもされればいいよ!とか脇キャラにニヤニヤしてみたり。 ……駄目だ。
主要キャラは二回目三回目読みでニヤニヤするので、それから数回あとに、脇にニヤニヤし始めます。一回目は普通に泣きます。
……あ、子犬発言サチは別腹で!不意打ちでした(何



ああそれにしても夏が終ってしまった…今週の金曜と木曜嫌過ぎるよぅ……早く土曜になれぃ(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


そういえば最近蚊が増えているような。
夏より酷い増殖っぷり。いっそ天晴れですねぇ。
 


そうそうこれ!出てました(´∀`*)
ぬらひょ。

ぬらりひょんの孫 12 (ジャンプコミックス)
ぬらりひょんの孫 12 (ジャンプコミックス)
クチコミを見る


つ ら ら ピンチ————!(((( ;゚д゚))) 

それにしてもやっぱし首無が好きです。そしてまさかこんなところにラブ発生?! 紀乃さん…ていうかけじょうろうっ!!
 

うー、それにしてもまさかないとは…がっくり。
明日リベンジしてきます。こっそり。 

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ABOUT THIS…?


うだうだおたく日記です。ときどき二次創作。
某アイドルゲームに人生吸われてます。

押してやると喜ぶ。




旧kingdom of snow
雪と灰