雪と灰

だいたい愛を叫んでるよろずぐだぐだ日記。

ハーブ。


課題の原稿…が…消えた…っっ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
 


くっ、あんなに頑張って打ちまくったのにいいいい!




それは兎も角。
この前坂◯の種に花を買いにいきましたら、ハーブコーナーに、「チコリ」「ローゼル」「フェンネル」がありまして…!
植物にすらにやけた←
それから「〜・アシュレイ」っていうのもありました。あ、アシュレイが共生してr(違

ところでリー・レイさんは、「リアレイ」 なんですよね。じゃあアシュレイが抜けていたら、「アッシュ」と呼ばれていたんでしょうか。鎮魂。…あれ、何故でしょう、ふとこの文字が銀魂に見えました。おかしいな。

 来週実技試験なので、それが終ったら二次書きたいです。普段一次ばっかりですからねぇ。うぬぬ。

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ABOUT THIS…?


うだうだおたく日記です。ときどき二次創作。
某アイドルゲームに人生吸われてます。

押してやると喜ぶ。




旧kingdom of snow
雪と灰