雪と灰

だいたい愛を叫んでるよろずぐだぐだ日記。

騎士は恋情の血を流す。


騎士は恋情の血を流す    The Cavalier Bleeds For The Blood
騎士は恋情の血を流す The Cavalier Bleeds For The Blood
クチコミを見る

これ買いましたー(*´∇`*) 
しずるさんはやっぱり美人さんですねっ!
てもよーちゃんが中々出て来ない…やや、しずるさんもだけど。
でも面白いですvv
今かつかつ読んどります(゚∀゚)アヒャヒャ 

ていうかアレですね普通に表紙惚れる!(爆 


追記よりコレと全然関係ないのに絡んでるフェンネルというかロカ話。 

 


騎士ってなんだってこう、ニヤける単語なのでしょうか不思議!
結構血なまぐさい職業ですが、 ファンタジー要素強過ぎてらぶいvv

そして騎士といえばロカですよねっっ!←

やや、シルフィードももちろん騎士ですがアレは騎士団長というかフェンネル的にやっぱし見習いのロカのあの青さが良いと思うんです変態発言すみません!

なんかこう、この、恋情の〜てとこでフェンカプきたっ、とか思っちゃ…いけませんよねそうですよね。 

でも、ほら、ねぇ!←
ロカが血に濡れ乍ら、死にかけ乍ら、フェンを思ったりフェンを守ったり。そんで二巻みたく頭撫でたりね!震える手で!(爆
ロカは死にそうになると本当に格好いいと思うんだ!(酷

いいなー、やっぱり騎士は良いですねぇ。騎士!


ああでも最近は怪盗少女系も好きです。というか今熱なのがそれ。怪盗というかこそ泥というか。追って来る警邏隊の隊長さんとかとほんのりらぶい関係になったり。
平時では普通に好青年な隊長が、夜は怖い顔で追ってくる的な。
芯の強い見た目弱そうな少女がものすごく好みでs((

あー暴走すみません(泣
うでは! 

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ABOUT THIS…?


うだうだおたく日記です。ときどき二次創作。
某アイドルゲームに人生吸われてます。

押してやると喜ぶ。




旧kingdom of snow
雪と灰