雪と灰

だいたい愛を叫んでるよろずぐだぐだ日記。

ロカとアシュレイ、終焉の詩。




「終焉の詩」のロカとアシュレイのシーンがものすごく好きです。
ロカの「あるもんはあるんだから仕方ないだろ」 的な発言にアシュレイ同様こっちまで茫然です。
そして何にも見ずに書いたため微妙に台詞間違ってるっていう。あえて変えたんじゃないとこが残念過ぎる。 というかアシュレイ適当過ぎすみません…しかも手ブロ。これも愛なんでs((
サチはテオを「鈍器で〜」というけれど、それはロカもだよなぁとニヤニヤ。それを言うとフェンもアシュレイもサチも、主要キャラは大抵そんな感じがするのですがvv

…別に読み返していた訳でもないのに、急に沸騰して、だらだら書きたくなった午前零時云々。
すでにだらだらですが、もっと鬱陶しいのは明日(…今日?)あたり、気力と体力とやる気があれば書きなぐります。

終焉の詩は、良いよなぁ(●´ω`●) .。o○.。

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ABOUT THIS…?


うだうだおたく日記です。ときどき二次創作。
某アイドルゲームに人生吸われてます。

押してやると喜ぶ。




旧kingdom of snow
雪と灰