雪と灰

だいたい愛を叫んでるよろずぐだぐだ日記。

胡蝶ノ姫。

胡蝶ノ姫 (IDコミックススペシャル ZERO-SUMコミックス)胡蝶ノ姫 (IDコミックススペシャル ZERO-SUMコミックス)
著者:水谷 悠珠
販売元:一迅社
発売日:2010-07-24
クチコミを見る

読みました!

何やら…不思議なお話でございました。
追記で大分ねたばれ。 



砂花と華夜の友情が好きだった…!
(●´ω`●).。o○.。o○.。o○.。o○ *

それにしても 外国人的なファルはやっぱりたらしなのね…!
普通に唇奪ったよ?! きゃー///vv
らぶらぶ…どうか幸せでありますよう…(*´ -`)(´- `*) 

ところでやっぱりこの方の絵は可愛いですね…(*´w`*) vv!!
ミギーさんなどの柔らかさとは違った可愛さvv

しかしこの物語では普通に異国の少年と恋に落ちましたが、あんなにフラグたっていたのですから幼馴染み二人も砂花好きとか、風習さえなければありそうだった…っっ 
うん!←


どうでもいい話ですが、以前砂花とかいてすなかと読む主人公を書いていたので、ちょっとおおぅってなりました。 

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ABOUT THIS…?


うだうだおたく日記です。ときどき二次創作。
某アイドルゲームに人生吸われてます。

押してやると喜ぶ。




旧kingdom of snow
雪と灰