雪と灰

だいたい愛を叫んでるよろずぐだぐだ日記。

ロカももちろんすきですとも。

飄々と勁いサチも好きですが、もちろんロカも好きです。
フェンが言うように、真っすぐで、単純だけどだからこそ強くて、ただの正義漢じゃないとことか。
ぐーっ、と刺さるような、真っすぐさです。
騎士の系譜で、ぼろぼろになりながらフェンの頭を撫でるとこなんか、もう涙で前が見えな(爆
・゚・(ノД`;)・゚・.。o○.。o○.。o○.。o○ 

ロカはロカ自身が強いんだ、というフェンの台詞が、頭から消えません。大好きでs((

なんだかんだで、大人以上に強くてでももろくて、それでも真っすぐに生きる年少組がすきですきで堪りません。
 

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ABOUT THIS…?


うだうだおたく日記です。ときどき二次創作。
某アイドルゲームに人生吸われてます。

押してやると喜ぶ。




旧kingdom of snow
雪と灰